今日の仕事は

朝から確認してもらって、多分大丈夫とのこと。まだまだ先の仕事なのに、危ないかもしれないから仕事してる。そんなに気を張らなくていいと、思われてると思うけど。でも遅くなるよりはいいし、結局は同じ時間仕事するんだからってチームのトップも言ってるし、大丈夫。なはず。

習い事帰り、薬局で黒いタイツや切れてたあれこれを買ったら2000円分。

明日クリープハイプのライブに行く実感が全然ない。とりあえず、今週のsparkを聴いている。

sparkって名前、未だに慣れない。キンプレのイメージだもの。いつも楽しみにしてたな。時が経つのは早いね。

あとね、今日「明日お昼どこかで食べよう」って会社の先輩に誘われたのが地味に怖い。何か悪いことしたかな。誘われたのはとても嬉しかったけど、少し怖い。こわいってなんでだろうか、やましいことは何もないんだけどな。(しいて言えば、恋愛の話を細かく話してないとか、そのくらい。)

明日は半年ぶりの、クリープハイプのワンマン。観るのは3ヶ月ぶりだな。尾崎の誕生日は11月9日だった。新しい手帳に書き写すの忘れてた。

そういえば最近、Twitterのアプリを消して、その他のSNSも諸々見ないようにしているので、バンドやニュース事情が全くわからない代わりに、人の意見を見ることがないから、自分の考えだけがとてもくっきり見えて、こわいくらい。

人の考え方に引っ張られる弱い心を、感受性の強い自分を打破しないと、SNSはできないな。みんなは強いんだ、だから、きっとあんな便利なものを簡単い使いこなして、いるんだな。

私は未だ人生の修行中だから、対人同士の関わり合いと、自分の言葉だけをもっと磨いていかないといけないと思っている。

この日記は、自分の本物の日記だ。

明日のライブは楽しむ。